やっぱり足りてない?【PMS爆食】

舌の根も乾かぬうちに…
やって参りましたよPMS爆食さん(笑)
もともと明日はフルーツデーの予定だったので…(それがいけないのか!)
朝から大きな葬式饅頭(^.^)うまーい
冷蔵庫の残り物でお昼ご飯
からの~冷凍ストックの黒糖レーズンパンにガトーショコラ…ついでに辻利の抹茶あずきアイス
チョコビスケット、手作りおからきなこプルーンクッキー
ジューシーオレンジ…
そして、夜ご飯!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村_20160530_215544
麺は少しにするつもりの冷やし中華野菜モリモリ
まさかの麺一人前(笑)
で豆乳ヨーグルト&甘酒
でもの足りず( ̄▽ ̄;)ホット甘酒で紛らわし
今に至るというね~
ダメじゃん(笑)今回もPMS対策上手く行かずでしたぁ
+++
ま、【酒】を飲むより遥かに良さげではあります(笑)
なので罪悪感ゼーロー☆

