嬉しい情報?【年取れば皆痩せる(笑)】

日曜日
朝から拭き掃除☆気持ちよい
洗濯機回しながら長風呂タイムもまた気持ちよい
+++
先日実家に寄った時に話した話題【年取れば痩せる】
母の周りの年寄り達(母はまだ60代)は70を過ぎると皆痩せていくそうです(皆さん食は変わらずに)
「皆、結構食べるのに痩せていくのよね~」って言ってました
恐らく、栄養が吸収しづらくなってくるんでしょうね(笑)
ダイエッターの皆様安心して下さい…70過ぎたら痩せますから(笑)
ってね…70過ぎて痩せようがね(笑)
40、50代が一番太り痩せにくいみたいね~
+++
そんな40代真っ只中のわたしです(笑)
毎朝の日課、あすけんで大体の総摂取カロリーをはじき出し献立を調整すること!
【あと●●カロリー】って余裕がでるたびニヤニヤしてます(((^^;)
あまりカロリー貯金はしません、使いきります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

