【ストレス減】の原因と今日のご飯

以前よりストレスを感じなくなったな
アルコールを飲んでた時は涙もろかった…
なんかよく分からないものが込み上げ
不安定な感情に押され泣くことも多かった(笑)
そりゃそうだ~(笑)
脳みそはアルコールでメチャクチャですから
訳もわからない感情も涌き出ます(((^^;)
感情の整理も出来なくなります…
+++
それがさー、アルコール止めてからピタリと止んだね
常に素面で自分を客観視出来るからね~
ま、毒舌だけはアルコールのせいでは無かったようですけど(∩_∩;)P
++++++
で、問題のストレスとやら…
これがね激減なのよ~
イカれた酒漬け脳みその似非ストレスだったのよね
今ではすっきりクリアな脳みそでなんだそれ?ストレスにもならんわ!って(笑)
鬱とか精神的な病気って
かなりの確立でアルコール止めたら治りますよ(笑)
+++
☆プチ情報☆
覚せい剤とアルコールは危険度では同じグループ
しかも依存度はシャブより上だって
アルコールはこんなにも危険な薬物だったとは・・・
WHOによると60以上もの病気がアルコールによって引き起こされていると報告してるらしい
+++
何度もいうが…
メリットなんてない!
時間もお金も無駄にする
しかも臭くて、毛が抜けて…
アホらしくてやってらんない(笑)
+
では今日の晩御飯
DSC_0044
和風ガパオライス
バジルではなくて紫蘇の葉で!
バジルより好きです♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

