爆食後のフルーツデー明け…

デブ脳との戦い
いやー(^^;デブ脳って凄いね
あれだけ叩いて殺しても、まだまだ健在(笑)
ひっそりと出番を待ってるんだね~
先週末に食べたかったスパイスカレー&ナン(お店のテイクアウト)おまけにライスまで付けちゃって…
DSC_0038
これをきっかけに…
ポテチやらアイスやらチョコレートやら…
で危険数値をはじき出し~のの、フルーツデー3日間てな訳でしたぁ
ま、たまにの爆発チートデーってことで良しとしてます(罪悪感なし)
大好きなフルーツ漬けの3日間♪
何気に避けてた(剥くのが面倒臭い)グレープフルーツを取り入れてみた
やっぱり美味しいわ~
お湯で3分湯がいて冷水、すると…するすると剥ける剥ける~(笑)
で、グレープフルーツに目覚めた私です
これからも常備して間食はグレープフルーツが良いなと(笑)
大人のたけのこの里&きのこの山もたらふく食べたし
ポテチも食べたし…
しばらくは大丈夫でしょう
ジャンクフード食べるよりまずはフルーツ!
と痩せ脳に働きかけてね
+++
フルーツデー3日間明けの昨日は回復食
玄米のトマト粥とエゴ(海草を煮出して固めたもの)と糠漬け
さーて、今朝の数値は?
お風呂上がりに計測です
身体的にはすっきり感あり◎
毎日快便◎
デトックスは回数を重ねる程効果が出やすいですね(笑)
デトックスしたさ半分で爆食してるところがありますね(笑)
++++++
さ、今月末から忙しいぞ~!
グレープフルーツ買っておこう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

