スリムなフランス女性に学ぶ【フルーツの食べ方】

小腹が空いたらフルーツを
そういえば・・・フランスに行った時ステイ先のママは良くフルーツを買っていつでもつまめるように
洗ってダイニングに常備してたなぁ。。。と思い出した☆
めちゃめちゃスリムなママでした
ジャンクな物でお腹を満たす(満たされないんだなこれがまた)よりフルーツよ!
さっきも小腹が空いたので甘夏食べたけど
喉の渇きも癒されるし満足感あるね♪
【小腹が空いたらフルーツ】生活を続けよう(笑)
フルーツ高いって言うけど・・・
お菓子類だってばかにならない額よ
栄養にもならないモノなのに・・・
非日常だけでいいでしょ、お菓子などジャンクなものは
++++++
グレープフルーツも良いけど、頻繁に食べるなら
やはり防腐防カビ剤など使用してない国産フルーツのほうがいい
なので国産の甘夏とジューシーオレンジを買って来ました~
甘夏は外皮が厚いので3分茹での冷水冷やしで
外皮と筋をとって丸のままラップに包んで冷蔵庫へ
いつでも食べられる状態に!(2-3日は大丈夫でしょう)
+++
これからフルーツが美味しい季節です)^o^(
メロン、スイカ、梨、桃・・・楽しみだわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告