気が付けば…【便秘解消】してたわ

やっぱりあれだ
気が付けば…毎日出てる(笑)
今日なんて…3回
あんなに悩んでたのに~!
やっぱり【糠漬け】ですな(笑)
私には糠漬けが合っていた~\(^^)/
腸内細菌が以前とはガラリと変わった感じ…
だからか?ここ1ヶ月程あんなに食べてるのに月グラフで見ると緩やかではあるがダイエット当初から右下がりが続いている
維持してるつもりなのに(笑)
急がば回れだねやっぱり【腸内細菌】から変えないとダイエットは難しいね
++++++
もうひとつグッドニュース(我が家的に)
ダーリンが家で飲まなくなって6日目?です(^.^)
多分、今まで飲んでた時間が【スッポリとがら空き】なので
戸惑っているでしょう(笑)まぁ~そのうち慣れるさ
最初はとにかく寝てしまえ~(笑)です
その物足りない感じはやがて無くなり
その代わりに【充実した時間】という思いがけないビックプレゼントになるのですよ~\(^^)/
益々、仕事出来る男になっちゃうね♪
これから益々景気が悪くなりそうなので今が卒酒のチャンスですよ‼
ストレスを言い訳に(本当はアルコールが飲めないというストレス)飲んでしまわないからね…
恐らく…ダーリンの人生でのターニングポイントになるような気がしますよ✨
さ、寝た寝た~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

