【ノンアルビール】を選択?痛いわ(笑)…と【晩御飯】

冷やし中華
_20160510_190239
豚しゃぶにトマトたれをかけて(^.^)
水菜とブロッコリースプラウトと新玉ねぎをたっぷり++++++
ノンアルビールを選択するって…
毒物に更に毒の上塗り飲料をお金を出してまで選択してるってことよ(笑)
正常な判断が出来てない証拠ですね…
アルコール性脳萎縮…かなりの深刻度よ
で、ダイエット?
ますます正常な判断出来ない証拠ですね…
毒物なのは言うまでもなく
それ以外にも代謝を阻害する添加物てんこ盛り~
+++
でもね…
こんなにアルコールに汚染、洗脳されまくった日本
日本経済からアルコールを排除できますか?
残念ながら結論的に無理でしょうね(笑)
まず政治家自らが依存性でしょ…そんな自分に不利な政策出さないっつーの(-.-)
それからアルコール飲料、飲食業界…
2度と立ち上がれないくらいの大打撃(笑)
で、仕事が無くなり、税収も減るというね…
で、消費者ね…
暴動おきるね(笑)【酒カルト信者】多いからね~
ま、アルコール由来の事件は減らないね…
毒漬けだから医療費(税金だからね)削減は無理ね♪
平和ボケも良いところよ、あ、アルコール性脳萎縮か…正常な判断出来ないよね♪
近い未来は地獄だね(日本)
あっ…地獄絵図を見ても理解できない状態なのかアル中は(笑)
それでもまだ【飲みたい】のか(笑)
本望なんだよね…そ・れ・が・・・
「ナンダ!コイツ」って思った人は…
本望通り酒浸りで死ぬか洗脳を解いて楽しい人生を送るか
どちらかしかありませんのよ
【いつでも止められる?と思ったら大間違い…気づいたときには・・・】
まれに、毒に打ち勝ち?アル中になる前にあの世へ行かれるかたも…チラホラ(笑)
ま、気にしないて下さい
情報提供までですので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

