久しぶりのポテチで増量か?と5月の目標

昨日は食べる日(笑)
実家にダーリンと息子と行って来ました
母の日をランチご馳走で済ます(笑)
美味しいお蕎麦屋さんで(^.^)
そのあと甘味を求め…串団子(餡子とみたらし)、黒豆かんてんを買って
実家で寛ぐ~食べる食べる私
数日前からお団子食べたかったのよね~
食べたいものは我慢しない方針にしましたので(笑)
夜ご飯は昨日作っておいたベジカレーと
帰りがけに買ったケンタのオリジナルチキン3本(多い?私は普通…てかもっと食べれる(笑))
にサラダ
とりあえずハーゲンダッツのミニカップひとつを食べて一人二次会(飲まないけど)
豆乳ヨーグルト&甘酒から
少し残ったきらず揚げ…絹の清流
ポテチ一袋(勿論、無添加です塩分もきつくありません)
ひっさしぶり~のポテチ袋食い(笑)
満足満足~
絶対に水分は一緒に摂りませんよ~(笑)
時間がたってからたんまりとスパークリングウォーターを!
日課の長風呂してストレッチ&マッサージ…
多少浮腫んでます(笑)が…今までとはちがうな~
朝から夜までの増量値は2.2キロ
私の寝ているときに減る体重が1.4キロ…
てことは?
翌日(今朝)は0.8キロ増量する計算です(笑)
素晴らしいです!ちょっと前の私だったら
食べ過ぎた翌日なんて2~3キロアップなんてざらでしたから
もはや0.8キロなんて誤差レベル(笑)
なーんて、まだ朝計測してないので…楽観視はできませんけどぉ(^.^)
さーてどーなってるでしょう…
何れにしても今日はフルーツデーと決めているのですがね♪
暖かくなってきてますますフルーツデーが待ち遠しい季節になってきました!
調整日が待ち遠しいご褒美デーに(笑)
フルーツ大好き💕
++++++
さーて、今日から仕事です
今日中に仕上げよう!と気合いを入れてみる(^-^)v
++++++
さて、5月の目標値…
安定の50.0キロ台キープあわよくば49キロ台に(笑)体脂肪率は20%台あわよくば19%台へ…
食べたいものは我慢せずに…
続けることが重要だからね~
一年前は想像もできなかった今の体\(^^)/
もうすぐ一年です
続けて良かった(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

