当たり前だけど効果抜群【朝晩ダイエット】

自分に合う方法見つけた
GW真っ只中?
わが家は今日がお休み最終日
予定していた日曜日のBBQは無くなりました(そんな気がしていた)
お肉はまだ届いてないけど冷凍なので大丈夫(^.^)
BBQ用に事前に買ったものはペリエくらい(笑)
++++++
昨日の晩御飯
_20160504_215245
冷やし中華(笑)暑いときはね…
しかも!低カロリー\(^^)/
麺は生麺で100gです(息子は200g)
昨日は野菜と麺分けて盛ってみた(笑)
野菜を半分以上食べてからお肉を食べて
最後に残りの野菜と麺を絡めて食べます
昨日も塩麹とりんご酢とグリーンナッツオイルで食べました
+++
昨日はみたらし団子を作って食べる予定でしたが
女子日&時間もなく、ダルいので作らず食べずじまい(>_<)
カロリー足りない日となりました
代わりに甘酒アイス(イチゴ)を食べましたが
まだカロリー的には足りない…が寝る(笑)
女子日って結構エネルギー消耗するね~
ある意味デトックスだから…
一年かけてデトックスが出来る体質になったようです
調整が楽に出来るようになりました
そこに【朝晩ダイエット】と【水分摂取タイミング】を意識するようになってから
ゆるゆると体脂肪率も体重も減って来ています
甘いものもパンも焼き芋も…食べてるのに(^.^)
食べるタイミング、飲むタイミングってかなり重要なのね…
餡子とクリームのちぎりパンは冷凍して毎日
餡子とクリームをひとつずつ食べてます(幸せ~)
あと一回分しかないので
週末にまたちぎりパン焼こう(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

