気になる【朝晩ダイエット】と【ちぎりパン】と【キャビスパ】

今気になるものまずは昨日の晩御飯から
_20160501_214334
お好み焼き
長芋多目のふわふわ系
〆はもやし焼そば
コレが…塩分多過ぎたようです(^^;
寝る前まで喉が乾いていつもより沢山水を飲みました~
マルちゃんのソース焼そば使ったのですが…
ソースは2袋で良かったな(-.-)
味が濃いものに慣れてないので…
多分、今…外食出来ないと思う(笑)
したくないけど(笑)
基本、味が濃いからね~
++++++
今朝は寝起きにちぎりパン焼きました(^.^)
昨日準備した餡子と卵を使わないカスタードクリームとパン生地(冷蔵発酵)で!
DSC_0008
寝る前にHBで捏ねて野菜室へ
DSC_0009
餡子とクリームを包んで交互に並べた
DSC_0010
焼き上がり~
焼いてる間に洗濯&掃除
で、只今朝風呂
++++++
計測やだなぁ~(笑)
絶対浮腫んでるし(>_<)
ま、小さい小さい気にするな!(←言い聞かせる)
朝晩ダイエット始めてから(記録し始めてから)
こんな感じに!女子日前にもかかわらず\(^^)/
_20160502_094734
ワンランクダウンしてる…
体脂肪率は19~23を行ったり来たり(笑)
摂取カロリーは日々1600から2000ちょっと
++++++
このあたりで気になるのが体のライン(笑)
デブの時はラインなんてどうでもいいから一回りも2回りも痩せたいだけ…
いざ痩せると欲が出て(笑)
ラインを気にする(誰に見せるわけでもないくせに)自己満ですな(笑)
てなわけで…気になる
【キャビスパ】エステなんて嘘っぱちさ!くらいに思っていた最近まで…
が、【キャビテーション】なるものが!
嘘だろ~(笑)って、色々調べましたかが
どうやら副作用もないらしい(笑)
エステに通うのは面倒くさいので
長風呂のお供に最適じゃん☆
欲しいなー(^.^)買っちゃおうかな~
念のため息子に聞いてみよう(そちら系も勉強してますので)
問題ない!となれば購入しますよ(笑)
脚をメインに使いたい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

