自分にあったダイエットスタイル見つけたよ

朝からフル回転
6時過ぎに起床
白湯でうがいしたのち水分補給
1拍置かずに大物洗濯開始
洗濯機を回しながらおからのビスコッティを作りつつつ
小豆を煮る…
同時進行(^^;
お蔭でビスコッティ焦げたよ!(-.-)
朝からイライラ~
完璧主義な一面があるので上手くいかないと自分にめっちゃイラつく…
テキトー主義な面もあるのに(笑)
最近は完璧主義が勝っている…良くないなぁ~
で、三時間半後の今やっとお風呂タイム♪
+++
では昨日の晩御飯から
_20160501_083540
鰹のたたき
新玉ねぎスライス&ブロッコリースプラウト
キャベツの巣籠もり
納豆&長芋&しらす&海苔
舞茸と大根のお味噌汁
寝かせ玄米
糠漬け
豆乳ヨーグルト&麹甘酒
小豆バー
+++
お昼は…
_20160501_083556
レタス、パセリ、トマトの冷やし中華
たっぷりの野菜に塩麹とグリーンナッツオイルで味付け
さっぱりウマウマ麺でした(^.^)
大量パセリでマグネシウム補給!
パセリって栄養価凄いのよね~
量産しようと種買ってきた(笑)
+++
小豆は…つぶ餡
DSC_0005
半分は小豆麹にしました
あんぱん食べたい(笑)
++++++
さーて、風呂上がり計測値はどうなってるでしょう…朝晩ダイエット&水分摂取タイミングの効果(心理的なものが行動に出るんだね)継続中!
維持生活してたのに、最終目標値まであとわずかに(笑)
いつも以上に食べてます(笑)
自分のダイエットスタイル見えて来たかも\(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

