以前より食べても増量しなくなった

眠れない
一昨日、夜中の3時まで眠れなかった(^^;
いつも爆睡出来るのに…
何でだろ~
+++
原因はカフェインでしたぁ~
最近カフェイン減量中でして
朝と昼に一杯ずつだけ飲むようにしてます
以前は5~6杯平気で飲んでました(笑)
【水分摂取タイミングダイエット】←勝手にネーミング(笑)
↑を始めてから1日1、2杯のブラック珈琲
合間のカップ半分の濃い珈琲(カフェインレス)を3杯程
後はスパークリングウォーター(^.^)
なのですが
一昨日は寝る前に普通のブラック珈琲を飲んで寝た(以前は平気で寝れた)
それが原因ね~
体ってちゃんと応えてくれるのよね~
カフェイン減量効果の現れですね
++++++
【水分摂取タイミングダイエット】ですが
基本、食事中には一切水分は摂りません
お味噌汁やスープは食べますよ(笑)
ポイントは消化酵素を薄めないこと!
どうしても飲みたい時は必ず【食後にカップ半分くらいまで】
必然的にお酒飲みながら~なんてありえません(笑)
食べたものを無駄なく代謝排出させるため!
また浮腫みも格段に解消されます!
食前食後一時間はなるべく水分はひかえます
それ以外の時間帯にたっぷりお水を補給します!(この時は水分のみ、何かつまんではだめ)
+++
これね、良いですよ(笑)自分でいうのもなんだけど
水分補給の前後一時間は何も食べられません(笑)
間食がぐっと減ります♪
この方法始めてから以前より食べても増えなくなった\(^^)/
そして浮腫まなくなった\(^^)/
わーい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

