DIYとフルーツデー後の計測結果

なかなかいいね
トイレのDIYも後少しで完了(^.^)
なかなかシャビー&キュートな感じに仕上がりつつあります
ただ単に雑なペンキ塗りがシャビー感を醸し出してるだけ何ですがね…(笑)
いーんです!この家は好き放題していい私の実験台なんですから~
そして自己満足というね~( ´艸`)
++++++++
昨日のフルーツデー
で、今朝の計測結果は
【-1.2キロ】その後超快便となりましたのでもう少し減ってますね…
むちっとしてたのがスッキリ~(笑)
++++++++
さて今日は税務署主催の法人税申告説明会に行ってきます
毎年必ず出席してる(^.^)
早いな~一年が(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

