食事と共に水分は【太る】

実験中
ここ数日食事、固形物を食べる時には一緒に水分を摂らないようにしています
時間を置いて水分を摂っています
++++++
正確には・・・
どら焼きはお茶やコーヒー等とは一緒に食べず
どら焼き単体で楽しみます
流し込めないので良く噛んで唾液と共にお腹の中に(笑)
最後までどら焼きの甘さを口いっぱい満喫できるというおまけ付
食べ終わったら一息ついてから
少量の濃いコーヒーを堪能します
そこから一時間ほどは飲み食いしません
一時間ほどしたら水分補給タイム【お水】を好きなだけ~
そしてまた一時間は固形物を避けます
++++++
こんな感じで食べる時は食べる
飲むときは飲む
で・・・・
昨日もその前も相当甘いものたくさん食べましたが
体重は増えるどころか減ってます
いつもだったら2~3キロの増量は必至
増量の原因は水分なんだな~と思います(今の所)
人にもよると思いますが、この方法は私には合ってると思う(^^)
+++
水分量は減らさず、摂るタイミングを変えます
水分は大事ですからね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告