今日もオーバーです(笑)

甘いものがやめられない
まずは今日の晩御飯
_20160416_192354
アスパラ、アボカド、トマト、キャベツ、レタスのサラダ
冷奴
椎茸のサバ缶マヨ和え乗せ焼き
マグロのお刺身
鰯の丸干し&大根おろし
玉ねぎとしめじのお味噌汁
寝かせ玄米(100g)
糠漬け
+++
食後に豆乳ヨーグルト&麹甘酒、甘酒アイス(小豆)
、珈琲(^.^)
+++
今日はどら焼き二個食べた(笑)
あると食べちゃうね~
完全にカロリーオーバー!
お昼はアボカド&トマト&納豆に寝かせ玄米(100g)
あー、乱れてきた(^^;
やっぱり砂糖か?デブ脳と仲良しなのね♪

あんなに頑張ってデブ脳とさよならして痩せ脳さんと
仲良しになったのに…
たった一口の白砂糖でホイホイと…
ホントに麻薬だわ(笑)
市販のものはたっぷり白砂糖入ってるのよね…
頑張って手作りしないと抜け出せないかな…
甘いものを止める気は今のところないのでね(^^;
市販のスイーツは家にあるのを最後にしばらくやめるかな(前にもやったな)
手作りスイーツを色々作って冷凍しようかな
+++
水分補給のタイミング
食事(固形物)の前後一時間は取らないようにしてみましたよ
しばらく続けてみよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

