今日も食べた(笑)

また和菓子だよ
まずは今日の晩御飯から
_20160415_192626
新玉ねぎとワカメとしらすの夏みかんポン酢和え
干し大根とささみの夏みかんポン酢和え(家族のはマヨネーズ和え)
アスパラの肉巻き
トマトのチーズ焼き
大根と揚げのお味噌汁
糠漬け
豆乳ヨーグルト&麹甘酒
++++++
寝かせ玄米を食べずに【どら焼き】食べた(笑)
しかも、ダーリンが買ってきた【砂肝、レバー、ひな鶏の焼鳥】も食べた(笑)
オーバーoverオーバーover(^^;カロリーオーバーです!
ま、どーってことないレベルですがね
懲りずに明日も【どら焼き】食べます
↑家にある限り我慢は無理…
抹消せねば…(頂き物なので仕方ない…言い訳ね)
最近、餡子ものが食べたいのよ(笑)
痩せ期のはずなのに「この食欲」ホルモン崩れてる?お年頃ね…(>_<)
まだ何とか低め数値を維持してるのでってゆー安心感からか?
ま、イーや【美味しかったし~】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告