体の声を聞いて臨機応変な食生活を

1日1食にとらわれない
1日1食スタイルにしてから早一年が経過その頃は【体の声】何それ?って感じでした
そうです、聞こえなかったのですよ(^^;)
なのでマニュアルチックに食生活を送っていました
最近立て続けに七号食をしてから
体の声が聞こえるようになりましたの(笑)
++++
通常の朝は水分とフルーツが欲しい!との事です(笑)
しかも今は暖かいフルーツが欲しい!のだそうで…ホットバナナや焼きリンゴ・・・
そのうちまた変わると思いますが
+++
最近のお昼は
軽く納豆ごはんとか食べてます
+++
昨日の夜ご飯は

_20160414_093342

蛸とワカメときゅうりの酢の物
かぼちゃの塩煮
菜の花のお浸し
きんぴらごぼう
鶏と筍の煮物
えのきと玉ねぎのお味噌汁
寝かせ玄米
糠漬け
フルーツ

ほとんど常備菜(笑)楽ちんご飯でした
昨日の総カロリーは1700くらい
柏餅と塩あんびん(甘くない餡子が入ってる)も食べました
+++
今日のお昼は・・・
久々の麺(^^)
野菜たっぷりカレーそうめんにしようと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

