スタイルの変化・・・どのくらいサイズが変わったか?

約10か月での変化
【体重 約-16キロ】
バスト 90→83 【-7㎝】
アンダーバスト 75→70 【-5㎝】
ウエスト 80→64 【-16㎝】
ヒップ 95→86 【-9㎝】
太もも 57→47 【-10㎝】
ふくらはぎ 37→34 【-3㎝】
足首 21.5→20 【-1.5㎝】
二の腕 ?→25 【-?】
+++
O脚気味なのでこれからO脚矯正に挑戦です(勿論独学です)
これで改善できれば骨盤が締まり
腰回り、ひざ下、足首のサイズダウンも可能かと(歪み矯正により変な所についた筋肉が取れるため)
そればかりでなく
な、な、なんと(笑)【身長】まで伸びるとか
平均2㎝伸びるそうですよ
そしたら165㎝だ(^^)
+++
これだけサイズダウンしてもいつも一緒にいる家族って~のは
そこまで気付かないんだよね。。。
そういえば細くなったね。。。程度の反応で(笑)
そんなもんだよね所詮(笑)自己満万歳\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告