第3回七号食(ハーフ)のトータル結果

すっきり~\(^o^)/
昨日で回復食終了
と言っても今回はハーフなので回復食も二日で終わり
今回の七号食での数値上の結果です
■■■■■■■■■■
体重 開始前より -5キロ(完全に戻りました)
体脂肪率 開始前より ±0%(前回同様これから徐々に戻ると思います)
■■■■■■■■■■
今一度、何をどれだけ食べたらいいのか整理したり
過食癖をリセットできたし
なにより腸の調子がさらに良くなって
お肌も調子良い(20代の頃と変わらない感覚です)
これからも定期的に7号食取り入れていこう(^^)
+++
体重だけをリセット&調整するだけならフルーツデー
でも出来るのですが
フルーツを食べたいだけ食べれるので
食べ癖(過食気味)が付いてしまうのがデメリット
なのでどうしても食べたいけど調整したい!って時だけ利用します(笑)
+++
根本的に調整する時はやはり【七号食】が間違いないです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告