七号食ハーフ【回復食1日目】

7号食再び【回復食1日目

■■■■■
前日比体重-0.6(開始時より-4.8)
前日比体脂肪率+1(開始時より±0)
排便 (1回)
■■■■■
5日間の七号食終了~(^^)v
すっきり!と同時に女子日到来
デトックス続きます(笑)
5日間でしかもただでさえ増量期の女子日前の割には…上出来かな
何とか旅行前のコンディションにぴったり戻せましたぁ
どんだけ増量したんだ!って話よね~(戻した分てことよ)
ま、旅行で増えたというより帰って来てからのお土産とお花見で増えたんですけどね…
“きんつば”美味しいよね~( ´艸`)
++++++++
七号食ハーフなら回復食一日目から野菜はOKみたい( ´艸`)
わーい!まずは…
大根おろし&おろし生姜のお味噌汁にしました
DSC_0002
おやつに甘酒アイス(小豆)も食べました
夜は
_20160410_182356
もずく&きゅうり、かぼちゃの塩煮、糠漬け、蕪の葉と椎茸と昆布のお味噌汁と寝かせ玄米
++++++
バナナメープルマフィンも作りました~
明後日食べよう(^.^)
++++++
今回の7号食も良い効果ありました~
お肌もつるつるピカピカもっちもち(笑)
いつもこの時期は花粉症でお肌もボロボロだったのに
花粉症事態もそんなに酷くなくマスクは一回も使ってない~
そして、快腸!
一回だけより年に数回7号食をやると良いらしいです確かに前回よりも効果があります(笑)
またコンディションが悪くなったら3日もしくは5日でやってみよー(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日で挫折(>_<)

カサハラ式テーピングで美脚
あのテーピング一日で挫折(^^;)
長風呂タイムが出来なくなるのと
取った後が痒い…
で、止めた
結局
夏頃使っていたコレ↓に戻る
o0480048013315380294
(画像は仁香さんブログよりお借りしました)
モデルの仁香さん(良く知らないけど(笑))プロデュースの矯正リング
サンダルでも付けてられるな~と思い買ったもの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村