痩せたのはやっぱりアルコールを止めたからだ

痩せた原因、アルコール以外は後付けだ
私が約8ヶ月で16キロ痩せられたのは
なんだかんだ言っても「卒酒」出来たから
断っておくが私は”アル中でも酒癖が悪い訳でもない”
が、アルコールを止めたのは
正常な状態で美味しく食べ物を堪能したい、出来れば死ぬ寸前まで!
ただそれだけ・・・
一日一食、フルーツデー、七号食、、、なんてのはちょいとしたオプション的な後付要素
そういったオプション的なことができたのもアルコールを飲まないから出来た事
飲んでたらそれらは出来ないどころか
色々やっても振出に戻るだけ・・・
大元を断たなければダイエットを【続ける】のは難しいだろう
ダイエットに終わりはないのだから(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告