七号食ハーフ【5日目】

7号食再び【5日目

■■■■■
前日比体重-0.8(開始時より-4.2)
前日比体脂肪率-1(開始時より-1)
排便 (2回)
■■■■■
今朝も快便(過去最高レベルの物ですわ…見本のような)
今日で七号食ハーフ最終日、明日から回復食(^.^)
やっぱりいいわ~七号食( ´艸`)
ちなみに、私は波動、引き寄せ、カルトチックなマクロビなど…(ゆるマクロビ的な料理は好き)
胡散臭いものがこの世で一番嫌いです
(この村にも頻出してる痩せる塾?的なのも)
そんな私でも七号食だけはオススメ( ´艸`)
それ以外は自己流で好きなようにやってます
++++++++
今朝は薬缶の蒸気に手首を当てて火傷…
続いてゴマを煎って指火傷…
厄落としと捉えてやり過ごします(笑)
++++++++
さてGWも近づき毎年恒例の親戚BBQ~
昨年はまだ生ビールサーバーにかじりついてたな(笑)
今でも美味しいだろうな~とは思います(もう脳みそが…ね)
でも、飲んだ後を想像すると…絶対飲まない方が結果的に美味しいBBQになるのです
能とは逆に身体がそう言ってるのです
飲んだ翌朝は多少なりともダルいでしょうしね…
加えて、アルコール代謝優先で食べ物は後回しで結果太ると(笑)
【それでも飲んだ方が楽しいし美味しい】と思うのは本当にアルコールが抜けた身体を知らないから
そして【洗脳されてるから】&【報酬系やられてるから】よ
飲まないと本当は【もっと楽しいし、美味しい】のよ~
++++++++
わーい明日のお味噌汁が楽しみ~(具なしだけどね)
5/5終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

