七号食ハーフ【4日目】腸と脚の美活

7号食再び【4日目

■■■■■
前日比体重-1.0(開始時より-3.4)
前日比体脂肪率+0.5(開始時より±0)
排便 (朝1回)
■■■■■
若干頭痛があります(^^;)
砂糖か?カフェインか?両方か!( ´艸`)好転反応です
糀甘酒を飲んで和らげてます(笑)

七号食に入ってから糠漬けも食べてないので
善玉菌が心配だったのですが…
今のところ問題なく、それどころか絶好調( ´艸`)
確実に私の腸内細菌に居着いた模様(^^)v
玄米の食物繊維と甘酒が良いエサとなってるようです

で、ちょいと汚い話になりますが…
便の滞在時間について
ちょっと前までは便としてこの世に生まれるまで
4、5日かかってたと記憶してます(出るもの観察によって判明)
それが……1、2日でお出ましになるように(笑)
毎日の糠漬け&甘酒効果です(^.^)
これで美活に一歩前進ですな(笑)
あとは~やっかいな脚ですわ…

カサハラ式テーピング法とやらを試して見ようかと
DSC_0413
テーピングがたくさん余ってたのでラッキー☆
少し続けて見たいと思います
あ、、、でもお風呂に入るとき大変だな…
++++++
今日の家族ご飯は
鶏レバーと生姜の煮物、卵と山芋とキャベツのふわふわ焼き、キノコお味噌汁、雑穀米

回復食後に食べたいと思ったもの・・・
★海鮮ワンタンスープ★糸こんにゃくで量増しのパスタ★野菜たっぷりタンメン(冷やし中華・冷やしうどんとか・・・とにかく麺)★卵と山芋とキャベツのふわふわ焼き
4/5終わり(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

