七号食ハーフ【3日目】

7号食再び【3日目

■■■■■
前日比体重-0.8(開始時より-2.4)
前日比体脂肪率±0(開始時より-0.5)
排便 (1回)
■■■■■
7号食はダイエットではなく療養といったところでしょうか(^^;
今のところ順調に内蔵回復中(^.^)
必要な栄養素をとりながらも内蔵を出来る限り休ませてあげます
出るものがきちんと出るようになり
余分な水分も抜けて大分スッキリしてきました~
それでも過食前のコンディションにはまだまだ戻ってません…
あと2日でどこまで戻るかな~?
***
7号食って減量目的ではないので
体重減っても筋肉落とさず体脂肪だけ落としてくれるので良いのよね~
(その人の適正体重に自然と近づく)
本当は毎日40分ウォーキングを推奨…だけど
私の場合正しい歩き方が出来てない(浮き指が原因)ので無理に歩きません(レッグマジックサークルで対応中)
正しい歩き方じゃないと歩けば歩くほど脚太くなるからね(。>д<)
金沢では歩きすぎた(^^;
お陰で脚がパンパン(今までの脚痩せは…どこへ)
てな訳でここからは【脚痩せ】メインで行きます(笑)
++++++
今回のビックリするほどの増量…
多分、見た目的には自分にしか分からないくらいだと思う
このまま普通の食生活を送ってれば増量分の大部分は減るとは思うが(増えたのは水分であり、即日に脂肪が付くことはありえないから)
多少なりとも戻らずいずれ脂肪になってしまう分もあるはず(TT)
このような事を繰り返すといわゆる【リバウンド】となってしまうのだろう…
そうさせない為にその都度調整(色々方法はある)しながら日々を過ごすことが【太らないライフスタイル】なんだろうね~

以前の私だったら、どうせゴールデンウィークも近いし
それが終わってからダイエットすればいいや~って考えたはず(笑)でズルズルと…
【ダイエット=太らないライフスタイル】だとしたら
ダイエットにゴールはないと言うことね(前から言ってるけど)
自分の食生活をコントロールすることは一生続くのさ(笑)
【美味しいものを一生美味しくいただくために】
+++
今日の家族ご飯は
手羽元と大根の煮物、菜の花のお浸し、糠漬け、新玉ねぎとワカメのお味噌汁、雑穀米
。。。菜の花茹でて切ってる時無性に頬張りたくなったわ(笑)野菜食べたーい!
3/5終わり(^.^)

******
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

