七号食ハーフ【2日目】と1日1食丸一年

7号食再び【2日目

■■■■■
前日比体重-1.6(開始時より-1.6)
前日比体脂肪率-0.5(開始時より-0.5)
排便 (2回)
■■■■■
いきなり-1.6って…どんだけ増量したんだ?って話よね(ちょっとショックすぎて言えないくらい)
大分浮腫も取れてきてますが…
まだまだ(^_^;)
歩き過ぎたのもダメだった見たい(私の場合)
綺麗なフォームが身に付いてる人ならガンガン歩いても良いのでしょうが…
歪みのある歩き方では股関節に負担がかかるし
変な所の筋肉が張ってしまい美脚とは真逆の方向へ…
今の私にはウォーキングは良くないな~と
お家でクルクルがベスト!
++++++++
今日の家族晩御飯は「日本式カレー」(笑)
スパイスカレーではない、あの【ルー】を溶かすタイプの(^.^)
で、見てるだけ~もなんなので
私は長風呂タイム♪
***
で、気付く!
一年前の今日から1日1食スタイルにしたんだぁと…
その頃の記事コチラ
しかも、筍スタートしてる!
七号食開けは筍だな…(笑)
懐かしいな~
この頃はまだダイエットしようなんて「これっぽっち」も思ってなかったからね( ´艸`)
【生きてるうちは最後まで美味しいものを美味しく食べる】
やっぱりコレが私のベース
そのための1日1食&卒酒につながった訳だからね~
過食してるときって正直味わってないからね
完食する事がゴールで…
今回はコレが…(>_<)1日で終わらなかった
旅行やイベントって「引き金」になるね(^_^;)
良い勉強になった(^.^)
こういう食べ方してたら病気になるわ(笑)
身体が悲鳴を上げてるのよ!(ま、それに気付けるような体に改善したということね)
身を持って体験~

++++++

今日も甘酒美味いな~( ´艸`)

2/5終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

