止まらぬ食欲

頭のネジがゆるんでるようです
まずはおとといの1食から
_20160402_205642
キャベツとワカメのサラダ
炒り豆腐
ブロッコリーと豚肉のオイスターソース炒め
具だくさんお味噌汁
寝かせ玄米
糠漬け
++++++
昨日は予定通り【お花見】しましたよ(^.^)
もう、食べる気マンマンで前夜に珈琲シナモンロールの生地を野菜室に!
朝起きて~パン焼きながら、お弁当作り♪
四時間くらい立ち続けて(洗濯しながら*うちは手動の2層式なのでいちいち大変なんです…が良く洗えるので全自動には戻れない)
まったり珈琲タイムも出来ず…
ホルモンの関係からもイライラMAX!
「イライラする~(*`Д´)ノ!!!」と猫やダーリンや息子に撒き散らしてました…ダメね
分かってるけど【どーしよーもない何かが私の中で爆発してましたぁ】
ま、超絶優しいダーリンはそんな事も受け止めてくれてましたけどね(^^;
とりあえずこんな時は【射程圏内から逃げて下さい!】とだけ言っておきました(笑)
まぁ、私も大変なお年頃(更年期)に差し掛かった?のでしょうね…(TT)
それでも食欲だけは衰えず作りましたのは…↓
DSC_0405
【お稲荷さん】 20個(お米4合分)*ひじきと生姜を炊き込みましたよ
【手羽元チューリップの唐揚げ】18本くらい。
いちいち自分で手羽元をチューリップにした力作(笑)
【海苔入り卵焼き】入れる調味料は少しのお砂糖と日本酒だけ勿論!無化調です
【野菜スティック】味噌マヨディップ付き
【フルーツ】イチゴ、キウイ、清見オレンジ
【珈琲シナモンロール】ベタつくのでアイシングなし
↑四人分です(笑)
_20160403_164245
今年も綺麗な桜が見れた~感謝♥
で、桜を眺めながらランチタイム♪
花びらがひらひら舞うなか美味しくいただきました~
ダーリンも息子も義母も食が…細っ!
ほぼ私の胃袋に⁉
食べても食べてもお腹が一杯にならなくて(TT)
なんなの?これ?
脳ミソが満腹を感じないのは理解出来るけど
胃袋が…食べても食べても「パンパン」にならない
スルスルと入ってくのよ(^^;
自分でもビックリよー(笑)

お稲荷さんなんて…ほぼ飲み物(笑)←笑えない
+++
昨日は食べる日って勝手に決めてたので
夜はラーメン餃子←いつぶり?だろう…
お土産の和歌山ラーメンと買ってきた冷凍ホワイト餃子風のを焼いて食べたら
今度は胃が正常に戻って…
「パンパン」苦しすぎるぅ~
というね…やらかしまくりの昨日でしたよ(笑)
***
珈琲シナモンロール
今回はふわふわもっちりで絶品でしたー\(^^)/
もっと甘くしてもいいな…
***
そんなこんなで便秘3日目にしてやっと出たら
お腹がまた空いて…
和歌山土産の“かげろう”と金沢土産の“きんつば”を寝る前に食べた(笑)
どーなってるの?私のからだ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

