カロリ●ット飲まなくなってから【痩せました】

好きな物を食べて痩せる
↑これ理想(^.^)
が現実化してきた(笑)
++++++++
タイトルにあるように
でぶっちょ時代はずーっとカロリミ常用者でした
その頃は特に痩せようとか思ってないし
毎日がハレの日ご飯(^^;)
カロリミ飲んどけば余計に食べられる?的な…
まー、そんなバカな話は無いわけで
ゆるりゆるりと右肩上がりの体脂肪(笑)
++++++++
で、このままでは【死ぬまで健康で美味しいご飯をたべる】という目的が果たせない体になるな!と
何かに背中を押されるように食生活改善【=ダイエット】をスタート
その時点で【カロリミ】は必要なしと自然と止めた(開封後残りあり状態)
なぜか?って…
食生活を改めるのに必要ないでしょ(笑)
必要な栄養素をカットしちゃダメでしょ
余計な物食べてる場合じゃないでしょ(←ガマンとかじゃなくて切実な問題として、食べたもので身体は出来ているって実感があればガマンではなくなる)
余計な物は…代謝を悪くするだけだし
++++++++
今は【身体が食べたいな~っ】てのと【頭が食べたいな~って】との区別が出来るので
【身体】八割【頭】二割くらいで好きなもの食べてます
毎日がハレの日ご飯から【週に1~2日のハレご飯】という食生活に(笑)

ヽ(`Д´#)ノ本当のダイエットに近道はないよヽ(`Д´#)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

