オデブ?

いやいやオデブじゃないよロデヴだよ
カンパーニュというよりはロデヴ?
焼けましたよー(^.^)
なかなかよく出来た(てか私何もやってませんがな)
混ぜ混ぜ放置の焼きっぱなしですから(^^;

DSC_0291
今回は参考レシピよりも高温設定でバリッと焼いてみましたよ
実は以外とオーブン温度ってあてにならないらしいです
250度余熱のところ実際は200度くらいしか上がってないとか?
なのでレシピで250度30分、230度15分のところ
余熱300度でさらに10分空焼き後に投入30分、230度15分にしてみました
クープもなし!
自然な爆裂系に仕上がりました\(^^)/
■■■レシピ■■■
小麦粉(強力粉もしくは準強力粉お好きな粉で)400g
【今回は全粒粉100g準強力粉300g】
塩 6g
ドライイースト 3g
水 300g
*********
野菜室15時間
生成後室温2時間
300度30分、230度15分焼き
■■■■■■

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告