後でいただくわ!【痩せ脳】の人の言動

痩せてる人(太らない人)と太ってる人(痩せられない人)の違い
今日はこれ以上カロリー摂れないな~って時に
いただきもの差し入れがあったら?
太ってる人(痩せられない人)→わーい)^o^(「お腹一杯だけど・・・食べちゃおう!今日食べないと悪くなっちゃうしね・・・」
って色々言い訳して結局【食べる】
痩せてる人(太らない人)→わーい)^o^(「後でいただくわ~」・・・すぐに冷凍するなりしてその日は【食べない】
++++++
私も最近は出来るようになったんですよ(笑)
「あとでいただくわ~」って(^_^)v
和菓子や洋菓子などのスイーツはほとんどが冷凍できます
冷凍しておけば食べたいときに自然解凍して食べられますからね♪
今の所【痩せ脳】住み着いているようです(笑)
++++++
今日は良いお天気~
DSC_0268
ウォーキングがてらお墓詣りしてきました
++++++
今日の甘酒アイスは「モカ」
DSC_0267
玄米甘酒にインスタントコーヒーとバニラエクストラクト(バニラビーンズの天然抽出液、バニラエッセンスではありません)
を入れてバーミックスで滑らかにして
凍らせるだけ~美味しいノンシュガーアイスです
もうアイスはこれがいい!
「あずき」「バナナ」も美味しいのよ!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告