抹茶とホワイトチョコのスコーン

スイーツ男子か!
昨日の夜、私がお風呂に入っている間に
美味しそう~な香りを漂わせ
息子がこんなものを…

DSC_0259

抹茶とホワイトチョコのスコーン

今朝1ついただきましたよ(笑)
サクサク感もあって、甘さもめちゃ控えめ
卵もバターも使ってないという
私にうれしいスイーツ(^-^)v
いいね!食べたいものが直ぐに手に入る今
自ら作成するその姿勢!
これからの若い子に必要なのはそういった
【自衛】悪食から身を守る精神なんだよね
今どきの青年はもう気付いてる子も多い
情弱なお年寄りを中心に消費者が【手のひらで転がされてる】って現状を(^^;
これからは消費者が【転がす】番だよね
■■■この話は今度ゆっくり書きたいと思います(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

