今朝まで【デブ脳】さんに居ていただきました(笑)

サヨナラ【デブ脳】さん
昨日でサヨナラ出来ると思ってましたが
今朝、先程まで滞在中でした…
お気に入りの“あんパン”をしっかり食べました(笑)
くぅ~っ、美味しかった( ´艸`)
て所で強制退去してもらいましょう!
今日はフルーツと野菜でプチデトックスかな~
++++++++
昨日買ったもののひとつ
DSC_0253
ル・クルーゼのお鍋♪
本当はブラックが欲しかったが…
セール品で小さな器三個もセットになってたので
大人カワユイ♪モーヴピンクに
まずは定番の肉じゃがから?
カンパーニュも焼きたい!あれもこれも…と
作りたい物がいっぱいです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

