【ノルマは最低値】が痩せるコツ

一生続けられないようなノルマは課さない
ダイエットとは【一生続けられるライフスタイルを再構築すること】です
(人によっては一時的に体重さえ減ればいいとい う半ば趣味的な方もおられますが…)
なので負荷をなるべく低~い位置に設定するのが成果をだすコツ(笑)
++++++++
なので、私はウォーキングとかジョギングとかは基本的にしません
たまーにちょっと歩きたいな~って時は血の巡りを良くする意味で歩きますけど…
日課にするなんて…私には無理無理(笑)
雨の日や、めちゃくちゃ暑い日なんて
外に出たくないし(^^;)
++++++++
それに、一番やっかいなのは
毎日のノルマに設定しちゃうと
出来ない日は?精神的にかなりのダメージです
しかも、これでもか!と徐々に負荷を上げる方向に進むかと…
一生負荷を上げ続けて行くのか?
出来ないわ~(^_^;)
だから私はノルマは最低値!
ばぁさんになっても出来る範囲で(笑)
とにかく続けられる事だけでね
【食事も運動も】ある意味ダイエットに終わりはないからね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

