糖質ウェルカム(笑)

今日の1食
DSC_0242
寝かせ玄米
ワカメと玉ねぎ他のお味噌汁
切り干し大根と茹で鶏の和え物
きんぴらゴボウ
納豆
糠漬け
++++++++
糠漬けとおかずに切り干し大根ダブルス(^^;)
顎が疲れるメニューでした(笑)
でも、あのコリコリ食感がたまらない
++++++++
今日はHB大活躍デー
久しぶりに食パンを…
20160309_145306
上手く焼けた(笑)
明日食べよ~っと
続いて、明日の晩御飯用にうどん生地を!
1日寝かせますzzz
あ、、、明日は小麦粉デーになっちゃうな…
まぁいいか(笑)
糖質ウェルカム♪
何でも食べます(アルコールと不自然なもの以外はね)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

