今やめなければ後悔しますよ…

今日は止めておこう
色んなブログを拝読させていただいておりますが
アルコールってダイエットどうのこうの以前に
人生がどうなるか?という別次元の問題だって言うことに他人事のように気付いてない方が多すぎ(-_-)
朝起きた時「今日は飲むの止めておこう」と思うのに
夕方になると飲みたくなって…結局飲んでしまった…とか
その時点で気付かないと大変な事になりますよ
習慣になってるから…と軽く受け流してるうちに
知らぬ間にアルコール依存症になってしまいますよ
これは時間の問題です
習慣に…と感じてる今、まさに依存症に片足突っ込んでますのよ
なってからではもう遅い!
覚醒剤辞めるのと同じくらい辛いらしい( ゜o゜)
キッパリと辞める事だね
そうすればダイエットだ~ストレスだ~から
一気に問題解決しますよ(笑)
これ本当❗実践した私がそうですから(^-^)v
アルコールをやめると大事な物を失うのでは?
なんて考えが湧くと思いますが
大きな勘違いだと分かる時がきます
背中を押してくれる本↓↓↓
410CV9XM6BL._SY400_
今ある悩みなんてほぼ解決しますよ(笑)マジで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告