予定外のおやつを食べるには…

カロリー計算…主食は減らすな!おかずを減らせ(笑)
昨日かなり早いバレンタインのお返しが…
息子作の【チョコも卵もバターも生クリームも使わないガトーショコラ】
DSC_0233
お豆腐とココアパウダーを使ったガトーショコラ
お豆腐臭さもない!
とーっても美味しいです(^.^)
またまた「くみんちゅ」さんのレシピを元に
息子が作ってくれました~♥
20160305_091304
1つで約330キロカロリーなので今日は1/3だけ(^^;珈琲とともに(^.^)
そして…義母から旅行のお土産も(^^;
蒸しまんじゅう~
これも食べるには?
朝のバナナをやめたり、夕食のメニューをやりくりしてカロリーとバランスを調整します
ビタミン、ミネラルも忘れずに
でもサプリに頼らず食べ物から!
だから、玄米は外せない(笑)
おかず減らしても主食の玄米減らすな!が痩せる技
++++++
なぜか?は…以前の記事を参照してくださいな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

