それでも体脂肪は減る

快楽食の加減がつかめない(^_^;)
前日比-0.8キロ・・・しっかり玄米食べて必須ミネラル補充しながらで
この数字は良いと思います
あとは基本食を数日続ければもとに戻るはず
++++++
でも~でも~。。。
一昨日は食べ過ぎた(笑)
いくら快楽食とはいえね・・・まだまだ修行が足りません
報酬系の修復はなかなか手ごわいですぞ
快楽食・・・好きな物たべるけど””に気を付けよう(^_^;)
++++++
ま、それでも着実に体脂肪は減ってるので正しい路線には乗れてるはず
admin-ajax 7号食前と後で体脂肪は実質2キロ分減っている
面白いのが、7号食中に減るのではなくそのあと
回復食から通常食(基本食)にしてから減り続けるというところ
体組成、体の中身が確実に変わりつつある・・・
食べたもので体は作られるとはまさに!!!このことか!
と。
++++++
我家では寝かせ玄米と白ごはんの両方を毎日用意しています
(ダーリンは白米派なので)
最近、息子は寝かせ玄米率が高くなってます(笑)
私の変化を目の当たりにした影響でしょうか?
++++++
月末の旅行、予定通り新幹線の切符とれました(^^)
楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

