まだ減る体脂肪(笑)

まずは今日の1食
DSC_0223
寝かせ玄米
具だくさん味噌汁
塩引き鮭
菜の花のお浸し
炒り豆腐
糠漬け
豆乳ヨーグルト
珈琲
++++++
買い物中にアイスコーナーに吸い寄せられ(^^;
ハーゲンダッツ…買おうかな~?
なんて一瞬思ったが、あの中に砂糖がたんまりと入ってるの想像したら…あんまり美味しそうじゃないやと。。。
だったら家で甘酒アイスでも食べたほうが
絶対美味しいわ!と甘酒アイスを食べました~
ただ麹甘酒を冷凍しただけのやつ(^.^)
これがね~美味しいの♪
もっと作って小分けカップで冷凍しよう!
バナナと混ぜたのとか、ココアパウダー入れたりとか、ベリー入れたり…色んな味の甘酒アイス作ろう‼
おやつは玄米煎餅とか甘酒アイスがあれば
大満足だわ(^.^)
++++++
7号食中は体脂肪率にあまり変化がなく
減ったのは水分と筋肉か?なんて思ってたが…
終わってからぐんぐんと体脂肪が減ってきて(今日も記録更新)
結果的に体脂肪だけが減ったというね…まさかの大逆転的な(笑)
味覚も嗜好も思考も良い方向に変わって
本当に良かったな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

