また減ってる【七号食効果はまだ続く?】

七号食後も!
昨日は快楽食でした~
前はこんな日をきっかけに食べたい欲求がムクムク湧いて
甘い物がやめられなくなったりしたもんです(^_^;)
しかーし、今回は無いです(驚)
そんなものより寝かせ玄米と美味しいお味噌汁が食べたーいと思うようになりました
脳内の切り替えが早い早い(笑)
で、、、今朝
それなりに増えてるかと思いきや・・・
体重は+0.2キロと誤差範囲の増量でしたが
体脂肪が-0.5%とダイエット開始以来最低値を記録しました~(体脂肪は徐々に右肩下がり)
七号食効果継続中みたいです(笑)
10日間の七号食。。。凄いです(^^)
++++++
おそらく、食べたものばかりでなく蓄えられた体脂肪まで無駄なく燃やす機能が
効果発揮してるのだと思います
燃えカスの出ないバランス【6:3:1】は確かだと思いますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

