リバウンド

時間が経ちだんだんリバウンドしつつある…
クローゼット部屋( ´艸`)
体重は七号食後1キロ戻って安定中
体脂肪は減ったまま(^.^)
クローゼット部屋の断捨離後
少しリバウンド気味
ちょっと整理すれば元通り
ダイエットと同じだ(笑)
”ちょっとの調整“が大事ですね~
今日は快楽食だったので明日は6号食

6

寝かせ玄米、具だくさん汁、糠漬け

でプチ調整
寝かせ玄米、白米と同カロリーでも栄養成分が段違い!
余分なおかずのカロリーカットしつつ
栄養素もちゃんと取れます
なのでお腹も空かない( ´艸`)

main005_001

※画像は“結わえる”さんより

黄色が白米、オレンジが寝かせ玄米

料理が面倒くさい(料理好きな私でもたまにはそんなときも…)
節約したい
でも健康は譲れない…
なーんて時はおかず要らずで大丈夫( ´艸`)週に数日、こんな食卓でもいいと思います(笑)
++++++++
それにしても…
寝かせ玄米生活+卒アルコール生活で
お金の減りが著しく!激減(笑)
スーパーでの買い物も値段は見ません(笑)
(裏表紙は必ずチェック)
良い食材買っても大節約になってます!
良いことだらけで笑える~
もっと早くこんな生活にしてたら…
豪邸に…住めたはず(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

