あっけなく理想体重まで落ちた

やはり遠回りは近道だった
何事も欲をかきすぎるのはいい結果を生まない
美味しい思いをしながら
(一方で長期間我慢し続け)
手放さなきゃならない事に気が付かず…
欲望のままじゃ…
結果は…………必然だよね(^_^;)
++++++++
と言うわけで、欲張らずに遠回りを進んだ結果
わずか10ヶ月8ヶ月で16キロの減量に成功( ´艸`)(これから先も見ないと完全なる成功とは言えないが)
最後の3キロがなかなか動かず
危うくダイエット迷子になりそうなところだった(笑)
ま、急ぐ事はない!と
脳内改革に腰を据えたとたん(痩せる目的ではなかった七号食で)
まさかのごぼう抜き~?
あれよあれよとマイナス4キロ
どうせ水分量さ、食べ始めたらすぐに戻るさ~
なんて思ってたが…
戻る気配なし(^.^)(七号食に良くある事みたいです)
体も脳もリセットされて良いことだらけ
理想とする美容体重とモデル体重の中間をクリア~☆
維持生活(この状態が理想のライフスタイル)に突入って訳です(笑)
途中、ちょいと欲出して寄り道もしましたが
何とか思い直して遠回りコース(脳チェンジコース)が当たりました~
40才台半ばの163センチBMI18、迷わずMサイズを買えるこの喜び味わってます( ´艸`)
*欲張らず
*人や物や環境のせいにせず
*本人だけが大事にして抱えてるものを手放す潔さ(私の場合はビール)
*問題の根本から考える
を基本にすると、結果近道に繋がると思います!
(あ、でもダイエット自体を趣味にしてる人はそんな事しないで趣味を楽しんで下さい)

意志の力は必要としません!
やることはただ一つ「そのとち狂った脳みそを正常に書き換えること」
***
人間の脳みそとは柔なもんで…
報酬系にすぐにやられてしまう(清原みたいに(^^;))
自分を戒める為にも、書いてみた( ´艸`)
迷ったらここに来よう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

