七号食で痩せ脳に【回復食1日目】

回復食1日目
+++DATA推移+++
【体重】前日より+0.4キロ(開始時より-4キロ)
【体脂肪】前日より-0.5%(開始時より±0%)
【排便】2回(^^)
やはり月1のものが来ました
これで更にデトックス
+++++++++++++
今日から回復食
慎重に…薄めの具なし味噌汁を作ります
++++++++
昨日ダイエット開始以来、最低体重をマークしましたが(目標まであと0.4キロまできました)
が、最終的には回復食で1~2キロは戻るハズ
回復食後も基本食を中心にして
食をコントロールして行きますよ~
++++++
記念すべき初!回復食
DSC_0200
干し椎茸と昆布盛のお出汁の具なし味噌汁
寝かせ玄米&たくあん&ゴマ
わーい‼
かなり質素に見えますでしょうが
今の私には大ご馳走です(笑)
味噌汁と言ってもお出汁にほんの少し味噌を溶いただけ(^^;
舌と嗅覚が冴え渡ってますので
お出汁の香り…絶品です(^.^)
また、このたくあんが…ヤバすぎます
糠床のおまけに付いて来たのですが
無添加熟成の…乳酸菌発酵
こんなたくあん初めて食べた!
旨味、乳酸菌発酵の酸味で唾液がドバドバ出るんです(笑)
世の中まだまだ美味しいものが沢山あるね~
美味しかった~
++++++
そして夜
DSC_0201マイ糠漬け~
エリンギとパプリカ(早く漬かる)
まだ漬け時間の良い頃合いが上手く掴めませんね~
だいたい24時間冷蔵庫で漬けたけどもう少し漬けても良いかな
何食べても美味しい!
ご馳走様でした♥
明日朝浮腫んでなかったら明日は・・・具だくさん味噌汁にしたいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

