七号食で痩せ脳に【6日目】

6日目
+++DATA推移+++
【体重】-0.6キロ(開始時より-3キロ
【体脂肪】+0.5%(開始時より+1%
【排便】一回
+++++++++++++
うーん、、、もうちょっと動かないとな(^_^;)
タンパク質がほとんど取れてないので筋肉が落ちるね~(10日限定なのが頷けます)
この3キロのうちほとんどが水分と筋肉~体脂肪はわずか230gくらい?しか減ってませんね
これから後半戦これがどうなるのか?
楽しみですが・・・
まぁいいや、ダイエット目的ではないので今回は(^^)
++++++
今日も朝からお煎餅焼き~
梅ごまバージョンとごま塩バージョン
DSC_0195

午前中が排泄の時間なんて言いますが
いつも夜に出るんですよね…
でも腸内が変化しつつありますよ(笑)
今日のは臭わない!
それに食べてる量に比べたら多い(^^)v
これって腸内細菌が増えてきたって事ですね~
良し良し(^.^)
今日も歩いてすぐの銀行やらスーパーやら回ってきました(いつも車)たいした運動にもならないけどね、気分転換
帰ってからレッグマジックサークル←日課なのでね(脚やせに良いです)
明日はもう少し距離を!40分くらい歩こうと思います。郵便局に行きたいのでね(だいたい郵便局って駅から遠いよね?この地域だけか?)ちょうどいいわ~
【心のデトックス】
ちょっと始まってるかも?
昨日の夜辺りからなにやら毒舌かましまくってますわ…(^_^;)
ダーリン被害被る、スマヌ…
まずは、毒吐いて~デトックス?

のような気がする(笑)
ヤレヤレ折り返し地点過ぎたわ~
富士山も上りが得意ですが下りが苦手…
あと四日…はたして痩せ脳になるのか?
6/10終わり~

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

