七号食で痩せ脳に【5日目】

5日目
+++DATA推移+++
【体重】前日より-0.4キロ(開始時より-2.4キロ)
【体脂肪】前日より±0%(開始時より+0.5%)
【排便】一回
+++++++++++++
今日終えれば『やっと』半分(>_<)
今朝の体調は・・・
ぐっすり寝れたが、腰が痛い
昨日あたりから痛いのよね…
弱いところに好転反応が出るらしいが
まさに、私は腰が弱いです…(ついに来たか!好転反応(笑))
肌がカサカサしてきたな、土色はまだ抜けない・・・(色白になるって人多いよね、なるのか?わたし・・・)
排便はやっとまともなのが出ました
でもまだ七号食前のもの…(私は食べてから出るまで5日近くかかると分かった)
あとは~そう!髪の毛がしっとり柔らかになったかな~
・・・なんて、ちゃっかり体の変化も期待している
今回は心(脳)のデトックスがメインなのにねぇ
5日目から心のデトックスが始まると言われてます
どーなんでしょ?楽しみです
++++++++
今日も玄米煎餅3枚焼いた(寝かせ玄米150g分×3)
置いておくと息子に食べられてすぐに無くなる・・・
これから我家の常備菓子にしよう、色んな味バージョンで
★干しエビ×ゴマ×塩
★ゆかり
★カレー粉×醤油
とか・・・レシピが湧いてきます(笑)
あ~早く終わらないかな・・・具無味噌汁よーーー
++++++++
【今日食べたいと思ったもの】
カブとツナの塩レモン和え←これの塩夏みかんバージョン(作った事無いけど多分美味しい!)
回復食明けのおかずに加えよう~
++++++++
今日の家族ご飯は・・・
~カレーピラフ、キャベツのスープ、茹で鶏~
DSC_0194
スーパーに行って、果物と野菜(水分が多いもの)が食べたくなった~
お菓子とかポテチは食べたいとは思わなかった
そんなものより味噌汁&ごはん!て感じ(^.^)
今日は結局寝かせ玄米三杯分はお煎餅で食べた
そのままよりも噛み締めて食べるので時間もかかって良いような?
あと甘酒アイスも食べました(大さじ二杯分ほど)
今日は体調も心も安定して過ごせました
明日から折り返しです( ´艸`)長いような短いような~
5/10終わりです…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

