七号食で痩せ脳に【1日目】

一日目
+++DATA推移(朝)++++
開始前体重±0(初日)
開始前体脂肪±0(初日)
排便 あり
++++++++++++++++++++
寝起きにルイボスティーを作って・・・
20160211_064815
7号食中はカフェインもお休みです
まずはルイボス茶で
飽きたら、用意していた玄米珈琲なんかも飲んでみよ~(^^)
もともと朝は食べない一日一食(夜ご飯)生活
この期間はどうしたもんかな?
”本当に「空腹感」がきたら寝かせ玄米食べる”
だね(笑)
そもそも空腹感もないのになんとなく時間だからと食べる行為自体おかしい
そんなことも含めて意識改革をするのが今回の目的なのだからね
++++++
お昼頃軽く一杯
20160211_112917
途中でゴマと塩をふって・・・
こんなに美味しかったっけ?
普段は味わって食べてるようで食べてない
まるで赤飯のよう
赤飯好きなので幸せ~(^^)
でも飽きてくるんだろうな(^_^;)きっと
++++++++
玄米コーヒーを煮出して飲んでみた
香りは…焦げた匂い(^_^;)
味は悪くない、見た目は珈琲(笑)
珈琲の代わりに飲んでいけそう~
珈琲と真逆でからだを温めるらしいし
悪玉菌を排出してくれるらしい
++++++++
無性に眠気が襲い普段しない昼寝とやらを…
二時間も!
で、夜…寝かせ玄米を茶碗に軽く二杯
たくあんとゴマ塩で
食後に何となく玄米甘酒
あま~い(^.^)
空腹感は特に強く感じなかったが食べた(笑)
家族のご飯はイカパスタ
肉厚のイカ、美味しそう!
でも別に…食べたい欲求との戦いはなし
すでに『この期間は寝かせ玄米以外、食べるという選択肢がない』と理解してるから
迷いや変な葛藤はなし
気が楽でいい(笑)
1/10が終わる(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

