痩せ脳になる前に

食べ納め的な…
ダイエットは継続出来なきゃ必ず失敗すると言われてる
だよね~
継続するには、我慢とは無縁の方法でないと
続かないってのは考えれば分かる
痩せ脳になれば我慢から解放されるはず
明日から7号食です
痩せたいとかよりも食に対する意識改革が目的の(^.^)
食に縛られたくない!自由になりたい!
少しでもそれに近づけたら良いな~
楽しみ半分、不安半分…
++++++
今日は朝から昨夜作ったサーターアンダギーを
珈琲飲みながら食べた~(^.^)
好きだな~これ
オールドファッションとサーターアンダギーって…
似てるよね⁉形だけ違うけど←どうでもいいね…
で、ダーリンもお休み、息子も春休みってことで
息子の運転でドライブに行って来ました~
アンコウが有名なとある場所にて
アンコウ天丼(^.^)

DSC_0182

これ!大当たり!
最初は海鮮丼にしようか迷ったけど
アンコウ天丼で大正解~
肝、皮、身と全て入ってます
完食~(笑)
帰り道はこれ

DSC_0183
イチゴのアイス
これは…ハズレ~
香料が入ってる~
あとはね…
葛餅を買って、家で食べながらブログ書いてる(笑)
家族は食べません(お腹一杯なんだって~)
私の満腹中枢はやっぱりイカレてるんだろか(>_<)
あ、残りのサーターアンダギーも完食したわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

