開き直るのは簡単だけど…

まずは昨日の1食

DSC_0152

しゅうまい
サラダ
スープ
イカ焼きそば(写ってないけど)
++++++++
昨日は1日だらだらと色々食べたうえに…
ちゃんと夜ご飯~(笑)
++++++++
ポテトチップも食べた(モチロン)
で…ヤッパリそうかと確信(いや、本当はとっくに昔に気付いてた?)
ポテチ依存…マイルドドラッグとも言われてる物のひ・と・つ(^_^;)
食べてるときに出るあの幸せホルモン(笑)
あれが~‥忘れられない(>_<)
そんなこと言ったら世の中ドラッグだらけだよ!
なんて、開き直るのは簡単
だけど、なんか違うよな~(←そこが大事)
私の人生のコンセプトに
「最期の日まで美味しいものを食べられる健康体でいること」
ですが…
そのために1日1食で内臓をいたわり
病気にならないように食に気を付けて
大好きだった(過去形ね)ビールを止め…
て今に至る訳ですね…
で、問題のポテチですが…
私の中の美味しいものに入るのか?
それを最期に食べたいか?
……結果は分かってるのに、めちゃくちゃ脳が葛藤してます(笑)……
いや、中毒性があっても害がないのなら良いけど
発ガン性物質が入ってると分かってたらね、汗
コンセプト丸つぶれやん( ´艸`)
++++++++
アルコールで出来たのだからポテチで出来ないはずはない(笑)
今ある在庫を片付けてから“卒ポテ”かな
↑片付けてからって言ってる時点で微妙~
でも“卒ポテ”目指しますわ(^.^)

