向いてないわ~(;¬_¬)

向き不向きってあるよね(またかよっ)
++++++++
今日も5号食完食!
正直言っちゃう?
無駄なものちょこちょこ?いやドバーンと?
摂取しちゃってます(笑)
確かに、今週は5号食にしてから毎日少しずつではありますが減ってます(勿論5号食でも1日1食)
んが、、、
これがね~自分の性格に合わないんだなー
ま、3食キチンと節制した食事は理想的なのでしょうが
無理なものは無理
私は1日1食豪華ご飯
じゃないとモチベーション的にも続かないって
事がよーく分かった
++++++++
5号食やってると
「ちゃんと食べる=食べて良い(何でも食べて言い訳じゃないのに)」
この緩さがね~
変な後押しをするんですよ(^_^;)
食べるスイッチがON!になっちゃう
++++++++
結果、私には無理だわ~
少しずつ減ってるとはいえ
日に日に食欲のほうがヒートアップしてましてね…
いずれは逆転してしまうとみたね(T.T)
++++++++
やっぱり私にはフルーツデーが合ってる♪
結果がモチベーションに繋がるんだよね(^^)
++++++++
明日はフルーツデーにしよっ(^.^)
撤退が早いのは私の特技です(^^)v

