1日1食とか七号食とか

昨日の1食
画像はありませんが豚しゃぶでした~
たっぷりの大根おろしにレモンと黒七味で
食べるのがたまらなく美味しい♪
食欲マックス(^_^;)心が止まらない(^_^;)
何だろう?
まだバランスが悪いのね…見返すと
炭水化物が不足し過ぎ!
だよね~(笑)
1日1食で一日分の炭水化物はなかなか取れない
タンパク質と脂質の一部を炭水化物(寝かせ玄米)へ転換しないとダメかも
ま、四号食とか五合食あたりに?
多分そうすれば変な欲求は回避できるかも…しれん
++++++++
てな感じで
明日辺りから「ゆる七号食」
※徹底的にやると回復食で失敗しそう…
七号食は回復食が最も重要なのだ( ´艸`)
「ゆる」でやってみますわ~
私の「ゆる」は漬け物OKにしちゃう( ´艸`)
++++++++
以前失敗してるので…
ダイエットと同じで我慢し過ぎる方法は…回避
「私流6・5合食」で食に支配される側から
支配する側へのチャレンジです(^.^)
++++++++
今日は美味しいローストビーフを仕込んであるのでタンマリと…
あとはダイエット開始以降食べてない
「パン屋さんのパン」祭を開催します(笑)

