ありがとう

元日の朝、一番に出た言葉
++++++++
あけましておめでとうございます(^.^)
そして、普通におはようございます♪
さて
朝一番に口に出た言葉…
「ありがとう」でしたよ( ´艸`)
カーテンを開けて窓が綺麗!
昨日ダーリンが外側だけだけど…って
掃除してくれた(^^)
「ありがとうパパ!」が第一声☆
(イヤ、実は寝起きに「むーちゃん」と発したのですが…ま、それは置いといて)
素直に「ありがとう」と思った
全ての事に人に…
なんだかな~私には有り得ないくらい
清々しい元日の始まり♪
アルコールのない年越しとはなんと優雅なものか( ´艸`)
(全てアルコールに結び付けてる訳ではありませんが、客観的に見て思い当たる節はそれしかない、今までは飲む理由、言い訳を探して生きてきたと言っても過言ではない(笑)もう、その必要は無いのだな~)
++++++++
ちなみに
アルコールネタ書くと相当やらかした過去が?
と思われがちですが…
まだ一度もそのようなやらかした過去はございません( ´艸`)
そーなってから止めても遅いのだ
(無駄だって訳ではありませんが辛いそうですよ)
止めるなら早いに越したことありませんよ~
今日から止めて見ませんか?ププ(笑)
元日早々飲んでる人に言っても無駄なのは
私がよーく分かっているけどね~(笑)
私は私、今年もそうやって生きていこう!

