この能力いただきたいわ!

猫はいとも簡単に人を操る・・・
+++++++++
猫を飼っている方なら分かると思いますが
猫って・・・
凄い能力持ってるよね(^_^;)
もう。。。人をメロメロにしてしまう(廃人になっちゃうよ~)
我が子にもここまでメロメロには正直なりませんでしたわ(爆)
猫を飼ってから、初めて赤ちゃん言葉を使いました(笑)
我が息子には使ったことなかったのでね・・・
「かわいいでちゅね~」「どちたんでちゅか?」もうそれは・・・
バブ語全開(^_^;)
+++++++++
人をここまで出来るって・・・
「ちゅごいでちゅね~(笑)」
その能力いただきたいわDSC_0052
※何をしてくれる訳ではなくただ居るだけでコレですよ!
+++++++++
生まれ変わるなら家猫がいい!
どんな偉業を成し遂げたら家猫に生まれ変われるんだ???

